ナツノヒ

UNISON SQUARE GARDENについて色々触れちゃうブログです。語彙がないから複合技でお送りしております。

2022-07-01から1ヶ月間の記事一覧

kaleido proud fiesta ライブレポ

【この記事は、ツアー「kaleido proud fiesta」のネタバレをしています。ライブ未参加方はプラウザバックをすることをお勧めします。あと少しだけ「UNIMAG」のインタビュー情報を載せています。】 しばらく書くつもりもなかったライブレポ。 先日参加した「k…

fun time HOLIDAY 8 セトリ答え合わせ&kaleido proud fiesta セトリ予想

はい、というわけで今回より趣向を変えまして、ライブレポではなくセトリ予想の答え合わせといったかたちでライブを振り返っていこうと思います。 ライブレポはかなり文字数が増えてしまうことから、なかなか執筆時間を確保できないため、このような方針で行…

Patrick Vegee ライブレポ

お久しぶりのライブレポです。 しばらく書くのを控えていたライブレポ…単純に記憶を探りながら書くのが労力使うっていうのはあるんだけど、ここ最近は日常の疲労感が勝ってしまうこと多くて、なかなか文字を打つ作業まで行き着くことが難しくなってしまった…