ナツノヒ

UNISON SQUARE GARDENについて色々触れちゃうブログです。語彙がないから複合技でお送りしております。

2021-01-01から1年間の記事一覧

2021 RADIO CRAZY ライブレポ+おまけ

約3年ぶりに冬フェスに参戦してきました。 参加したのは「RADIO CRAZY」、奇しくも自分が2018年に参加した最後のフェスと同じものに行くことになりました。 もちろん目当てはUNISON SQUARE GARDEN…冬フェス自体も彼らにとっては久々なはずなので、そういう意…

Patrick Vegee セトリ予想

皆さま、先日は三十路男の妄想ブログにお付き合いいただきありがとうございました。 そうです、こっちが本番です。(いつもそうであれ) いよいよ今日から始まるツアー「Patrick Vegee」のセットリスト予想をしていこうと思います。 アルバム発売から1年が経…

TOUR 2020 Patrick Vegee ライブレポ (妄想)

2020年11月19日、僕は大阪にあるフェスティバルホールに足を踏み入れていた。(ここだけは事実なんだよなぁ) 今日は大好きなロックバンド、UNISON SQUARE GARDENのライブが開催される。(実際にやったから嘘じゃない) 夏に(何もなければ)発売されたNewア…

Nomal セトリ予想

気がつけばもう2月ですね。 いよいよ明日よりUNISON SQUARE GARDEN LIVE TOUR 2021「Nomal」が始まります。 幸運なことに大阪の日程を当てることができたので、万全の対策を持って参加する予定です。 そうなってくると、忘れてはならないのがセトリ予想です…

LIVE(in the)HOUSE -Count Down Style- ライブレポ

明けましておめでとうございます。 本年も「ナツノヒ」をどうぞよろしくお願いします。 …なんてかしこまった挨拶をするほど、きっちりしたブログではないんですが。 まあ挨拶は大事ということで。 今年も変わらずくっそグダグダな記事を量産していこうと思い…