ナツノヒ

UNISON SQUARE GARDENについて色々触れちゃうブログです。語彙がないから複合技でお送りしております。

Dr.Izzy Report

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

UNISON SQUARE GARDEN

 

6th ALBUM 「Dr.Izzy」

 

7th ANNIVERSARY EVENT

 

letter writing fiesta

 

「Dr.Izzy Report」

 

Now On View!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

求めた理由を探し出せ

 

文字書きの祝祭、「Dr.Izzy Report」はいよいよ終幕を迎える。

 

1つだけいつもと異なるのは、終わりのようで始まりでもあること。

 

12の記事は揃ったばかり。

 

この研究発表をどのように読んでいくのかは読者であるあなた次第。

 

順番に読んでいくも良し、見つけた順に読んでいくのも良し、気になったものから読んでいくも良し。

 

このロックバンドの研究に堅苦しいのは似合わない。

 

好きに読んで、好きに楽しんでくれ。

 

僕らも好きに検証し尽くしたから。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

POST LIST

 

 

 

1.『エアリアルエイリアン』-アルバム「Dr.Izzy」の楽曲構成の可視化と楽曲分布の評価-/Mosuky

 

 

 

 

 

 

2.台風の日やヒーローに会いにゆく/きだともみ

 

 

 

 

 

 

3.純情性順序主義の別解を求めて/ハグルマルマ

 

 

 

 

 

 

4.少数の少数を覗き込める?/ろき

 

 

 

 

 

 

5.提出用.txt/栗落花

 

 

 

 

 

 

6.金銀財宝級の曲/れも

 

 

 

 

 

 

7.猛獣解剖記録大失敗譚/てるる

 

 

 

 

 

 

8.※◾️☆△に込められた弾丸〜パンデミックサドンデス〜/ナツ

 

 

 

 

 

 

9.”隣”の君を追う、飛行機雲/ともり

 

 

 

 

 

 

10.金曜日、とあるBARにて/はすのめ

 

 

 

 

 

 

11.一聴ではわからないことが多すぎる/なおめろ

 

 

 

 

 

 

12.行き着いた先に、何もなくても/べる

 

 

 

 

 

 

 

 

解剖した先の研究はうまくいっただろうか?

 

答えは別になくてもいいけど。

 

この研究した者にしか見えない景色だけは僕らのものだ。

 

そこだけは誇ってもいいかもしれない。

 

 

今日も文字書きはあまりにも楽しい

 

それはきっと明日も変わらない。

 

これからも。

 

 

 

 

 

 

 

SEE YOU NEXT SENTENCE!!